LULU MEMO

ルルとルルコのブログ。

記事更新*ワードプレスへの移行を考えている人に

f:id:momolulu:20201207123700j:plain

こんにちは。

 

もしワードプレス気になってるけど今一つ踏み出せない人がいたら。

 

有料テーマのSWELLは本当に使い心地が良くて、

ワードプレスに移行して良かったと思っています。

 

www.lulumamakiroku.work

 

SWELLは全て見たまま編集で何もかもできてしまうので本当にすごいです。

 

広告コードも登録出来たり、ボタンもぱっと作れたり。

 

とにかく視覚的に素敵な装飾ができて有能すぎます。

 

ASPの記事をたくさん書く人は労力が大分軽減されると思います。

 

とにかくアフィリエイトがしやすいです。

 

 

 

来年でブログを始めて1年。

 

はてなブログProを解約しないと…。

 

はてなブログのテーマも変えてみました!!

 

www.fuji-blo.com

はてなブログのテーマ作っちゃうってすごくないですか…?

しかもめちゃくちゃ可愛い。

 

気分転換できていい感じです^^

 

もう師走で大忙しですね…。

 

皆さんも良き年が迎えられますよう!(気が早い)

 

 

 

www.lulumamakiroku.work