LULU MEMO

ルルとルルコのブログ。

記事更新*大好きなSai.さんのイラストをパロディ風に使いました

f:id:momolulu:20201128184559j:plain

 

Sai.さんがまさかのACイラストで無料ダウンロードできる

イラストを開始されました…!

 

www.sai-kurashi.com

そしていち早くダウンロードし、よし使おうと思ってたらちょうど書いてた記事にぴったり合ったのでさっそく使わせて頂きました^^

 

古着の宅配買取サービスのお話なのですが、記事にマッチしてすごく良かったです…!

 

Sai.さんのイラスト好きにはたまらない素敵なイラストです^^

 

こうやって素材として使わせて頂けるの、すごくいいですね!

これからも楽しみです^^

 

記事はこちらです。

宅配買取サービス2社比較しました。

 

利用したのは6月くらい。

ずーっと記事にしたかったのに後回しにし続け、やっと片付いたのでとても嬉しいです…!

 

www.lulumamakiroku.work

 

私はメルカリ依存症からやっと抜けられたところだったので、宅配買取の道に進めて良かったです。

 

www.lulumamakiroku.work

 

年末もまたすぐくるので良かったら使ってみてくださいね!