LULU MEMO

ルルとルルコのブログ。

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

記事更新*無印のワイドパンツがワイドパンツ似合わない私にもぴったりだった

こんにちは。 この前無印に久しぶりに行ったらニットを2枚、ワイドパンツを2枚買ってしまいました。 だってセールだったし、久しぶりの無印に心躍ってしまったから! でも今回買った3点は全部買って良かったなと思えるアイテムでした。 中でも一番ヘビロテし…

記事更新*コートを買い替えました

こんにちは。 冬のセールってコートが安くなるからはりきっちゃいますよね。 今年はコートは買わない!と思っていたのですが、買い替えることにしました! ウールコートとダウンコート、二つ! コートの買い替えについて記事をまとめてみました。 コートの寿…

記事更新*買って良かったものまとめました

必要なものを必要なだけ持ちたい ミニマリストに憧れる私が買って良かったものをまとめました。 長く大切に使える小物やアウターです。 30代っていう年相応に見える、自分に合うものを選んでいきたいなと思っています。 ASP記事より自分の好きなもの書く記事…

記事更新*無印良品のモックネックセーターが首元すっきりなのにあったかい

この前久しぶりに無印良品に行ったらセールしてて、あれもこれも欲しくなってしまいました。 ずっと服を買わないチャレンジしてたのですが www.lulumamakiroku.work 断食終了です。 我慢するとやっぱりリバウンドがくるからよくないですね… たくさん買ってし…

記事更新*エアークローゼットのコーデまとめ

ファッションレンタル、エアークローゼット。 一回でやめようと思ったのに、便利だし楽しいのでなかなかやめられません! 私は借り放題ではなく、月に1回3着借りられるプランなのですが、今までのコーデをまとめてみました。 けっこう悪い口コミも見てきたけ…

記事更新*初ライター案件でPR記事を作成しました

こんにちは。 商品提供の問い合わせに引き続き、次はPR記事を書いてほしいとの問い合わせを受けました。 なんとも身に余る案件です><! 記事内容の指定はなかったので、私は自分が持っている腕時計に関する記事にしようと思い、ウェーブ体型に似合う腕時計の…

記事更新*アンパンマン福袋は即買いでした

こんばんは。 全開に引き続き、今度は子供服の福袋、アンパンマンお泊りセットの記事を書きました。 福袋のレビュー記事って楽しいから、もっと積極的に福袋買えばよかったかなと少し後悔し始めてきました。 検索順位を狙えるのかは謎ですが、書くのは楽しい…

記事更新*私が買った2021年新春福袋

あけましておめでとうございます! ついに2021年突入ですね…。 早かった! 2020年はブログを始めてずっとブログのことを考えて過ごした気がします。 たくさんの人に出会えて、元気をもらえて感謝です。 (逆にリアルな友達とはコロナとか環境の変化で疎遠に…