LULU MEMO

ルルとルルコのブログ。

記事更新*コートを買い替えました

f:id:momolulu:20210122134340j:plain

 

こんにちは。

 

冬のセールってコートが安くなるからはりきっちゃいますよね。

 

今年はコートは買わない!と思っていたのですが、買い替えることにしました!

 

ウールコートとダウンコート、二つ!

 

コートの買い替えについて記事をまとめてみました。

 

コートの寿命ってどのくらいか考えたことがありますか?

 

意外と短いみたいです…。

 

気になる人は見てみてね。

 

www.lulumamakiroku.work

 

断捨離の記事もあるよ。

 

www.lulumamakiroku.work

新しいコートを買っても、古いコート、まだ持っててもいいかなって未練を感じたりするのですが、記事を書いてけじめをつけました。

 

みなさんも持ってるコートが何年目か思い出してみてね^^