LULU MEMO

ルルとルルコのブログ。

記事更新*歯ブラシを買い替えるのが面倒な人に

f:id:momolulu:20201209161614j:plain

 

私歯ブラシを買い替えるの、ちょっとストレスでした。

 

スーパーで食材買うときは歯ブラシコーナー寄らないし、

薬局で買うのはトイレットペーパーとおむつだけ。

 

いつも買い忘れるから。

 

電動歯ブラシも、いいなーと思って3回くらい買ったけど、

替え歯買い替えるのが面倒で放置。

 

結局普通の歯ブラシを使ってたんだけど。

 

電動歯ブラシのサブスクを発見しました!

 

本体は無料で替え歯280円のコストだけでサブスクできる。

 

試してみたら快適でした。

 

もう買わなくていい…!

 

電動歯ブラシを使ってみたい人、歯ブラシ買い替えるの面倒な人にはおすすめです。

 

ただし注意なのは、3回以内に解約すると解約手数料かかります。

 

で、3回って3ヵ月だと思うやん?

 

そしたら270日でした!

 

まぁこのサブスクは続けようと思っているのでまぁいいかと思っています。

 

ちなみに270日続けても2600円くらい。

解約手数料は1980円。

 

まぁ悪くないんじゃないかなと思っています。

 

↓見てみてね!

 

www.lulumamakiroku.work