LULU MEMO

ルルとルルコのブログ。

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

記事更新*一番安かったオンラインヨガ

8月くらいからずっとオンラインヨガを探していろいろ試していました。 その中で一番良かったのがリーンボディ。 75%OFFクーポン適用で月480円。 年間5760円。 安い…!!! オンラインヨガのソエルも良かったけど、 リーンボディのほうが動画レッスンは充実し…

はてなブログのブログ運営を振り返る

こんにちわ。 今日も今日とてリライト。 ワードプレスに移行してから、移行前の記事をこつこつ修正しています。 アイキャッチ 吹き出し ボックス リンク 内部リンク これらの表示が大体崩れているので、鬼修正です…。 ブログ関係の記事の修正が終わったので…

記事更新*「メルカリ依存」メルカリにはまりすぎる女

「メルカリにはまりすぎる女」。 かつての私ですw 断捨離でメルカリを始めたんだけど、はまりすぎて売っては買い売っては買いを繰り返して全く物が減りませんでした…。 メルカリって楽しいんだよね。 気付いたらメルカリしてる 片づけるつもりで始めたのに片…

記事更新*はてなブログのカスタマイズの記事リライトしました

こんにちは。 はてなブログのカスタマイズの記事、リライトしました。 今移行前の記事を片っ端から修正していっています…(涙) けっこうしんどい地道な作業なのですが、アイコンが生まれ変わっていくことが嬉しいというのが心の支えです。 この記事をリライ…