LULU MEMO

ルルとルルコのブログ。

記事更新*「メルカリ依存」メルカリにはまりすぎる女

「メルカリにはまりすぎる女」。

かつての私ですw

 

断捨離でメルカリを始めたんだけど、はまりすぎて売っては買い売っては買いを繰り返して全く物が減りませんでした…。

 

メルカリって楽しいんだよね。

 

  • 気付いたらメルカリしてる
  • 片づけるつもりで始めたのに片づけない部屋ができた

 

こんな人は読んでみてね。

 

www.lulumamakiroku.work

 

f:id:momolulu:20201008081131p:plain

 

 

イラストは、Sai.さんのイラスト企画で当選しました^^

www.sai-kurashi.com

このイラスト提供を見てお願いしたい!と速攻応募してしまいました。

書く記事とか全く考えずに。

Sai.さんにイラスト描いてもらえるならどんな記事にしよう?と考えて「これだ!」と思いついたのがメルカリ依存です。

 

ほんとにぴったりなイラストを描いて頂いて感無量です。

「物悲しい感じのクローゼット」っていうリクエストです。

色の配色も絶妙です。

Sai.さんのイラストコレクションが増えてとても嬉しい…

 

最近レビュー記事とかばっかり書いてたけど、やっぱりこういう自分の経験を振り返るブログって書いていて楽しいなと思いました。

 

くろねこさん
きっかけをくれたSai.さんにも感謝。ありがとうございます。

 

ことあるごとに依存してしまうほどはまってしまうなブラックな一面が少し恥ずかしいですが。

 

ちなみにユニクロ依存に引き続き、依存症シリーズ第二弾です。

www.lulumamakiroku.work

ブログもTwitterももう依存気味だよなーと自覚しています…。

そうやってみんなバランスとってるんだよと自分を言い聞かせたり。

 

たまにはデジタルデトックスしなきゃね。

 

▼記事はこちら

www.lulumamakiroku.work

 

 

 

ワードプレスの記事、いいなと思ったらブックマークしてもらえると飛び上がって喜びます…!