LULU MEMO

ルルとルルコのブログ。

記事更新*無印のワイドパンツがワイドパンツ似合わない私にもぴったりだった

f:id:momolulu:20210123222151j:plain

 

こんにちは。

 

この前無印に久しぶりに行ったらニットを2枚、ワイドパンツを2枚買ってしまいました。

 

だってセールだったし、久しぶりの無印に心躍ってしまったから!

 

でも今回買った3点は全部買って良かったなと思えるアイテムでした。

 

中でも一番ヘビロテしてるのがニットコーデュロイワイドパンツです。

 

定価4990円が2000円OFFの2990円でした^^

 

しかも148cmの私にもぴったりでした!

 

小柄な人にはぜひぜひおすすめしたいアイテムです…!

 

コーデュロイなのに薄くてやわらかいからごわつかないし楽ちん!

 

↓見てみてね^^

 

www.lulumamakiroku.work

 

最近ちょっとASPから離れて、自分の好きなものを記事にするようにしたら

 

ちょっとブログの楽しさが戻ってきたような感じがします。

 

やっぱり口コミレビューのボリューミーな記事は調べることも多いし

 

すごく時間がかかるし、なんかまぁきついんですよね。

 

ちょっとしばらく休みつつレビュー記事書きつつ頑張りたいなと思います。

 

↓無印はモックネックセーターも良かった^^!

 

www.lulumamakiroku.work