LULU MEMO

ルルとルルコのブログ。

記事更新*無印良品のモックネックセーターが首元すっきりなのにあったかい

f:id:momolulu:20210114104924j:plain

 

この前久しぶりに無印良品に行ったらセールしてて、あれもこれも欲しくなってしまいました。

 

ずっと服を買わないチャレンジしてたのですが

 

www.lulumamakiroku.work

断食終了です。

 

我慢するとやっぱりリバウンドがくるからよくないですね…

 

たくさん買ってしまいました。

 

モックネックセーター、柔らかくて軽いのにあったかいです。

 

タートルが苦手で似合わないのですが、これなら着れました^^

 

詳しいレビューはこちらを見てね。

 

↓↓

 

www.lulumamakiroku.work

 

今なら1000円オフです。

 

私はアウトレット商品を店頭で見つけたのでさらに1000円安かったです^^

 

無印良品はやっぱりかわいいな^^

 

癒されました^^