LULU MEMO

ルルとルルコのブログ。

Sai.さんのイラストを使った記事特集

f:id:momolulu:20220214093056j:plain

 

こんにちは。

お久しぶりです!

 

更新しないまま長い月日が経ってしまいました。。

最近書いた新しい記事で、私のアイコンを描いてくれたSai.さんのイラストを使った記事を紹介していきたいと思います^^  Sai. (id:sai_kurashi)

Sai.さんのイラストがACイラストから無料でダウンロードできるようになったので毎回新しいイラスト楽しみにしてるんです。

 

では、さっそく紹介していきますね!

 

 

 

↓Sai.さんのイラストはこちらからダウンロードできます。

www.ac-illust.com

 

シンプルミニマルな腕時計特集

f:id:momolulu:20220214092652j:plain

 

ミニマルで可愛い北欧のおすすめ腕時計をまとめました。

この手元めちゃくちゃ可愛いですよね!

時計を見る女の人のおしゃれな感じも好きです。

 

記事はこちら↓

www.lulumamakiroku.work

時計のレンタルおすすめ

f:id:momolulu:20220214092835j:plain

 

腕時計のレンタルサービスをまとめました。

高級腕時計をレンタルできるサブスクですが、働く女性の利用も増えているようです。

キャリアウーマン風の女の人が素敵^^

 

記事はこちら↓

www.lulumamakiroku.work

ペアウォッチ特集

f:id:momolulu:20220214093056j:plain

 

なんだか時計の記事ばかりなんですけど。これは実は一番のお気に入りです♡

時計のイラストを使わせてもらったときに、Sai.さんに実は「ペアウォッチのイラストが欲しいです♡」とリクエストさせていただいたのです。

そしたら描いてくださったのがこちらのイラスト。

もう私の希望ドストライクでした^^

ラブラブな感じにキャーってなっちゃいます♡

 

Sai.さんから嬉しいコメントも^^

 

Sai.さんもいつもながらさすがです♡

 

かわいいペアウォッチを紹介しているので見てみてね↓

www.lulumamakiroku.work

マイクロカレント美顔器レビュー

f:id:momolulu:20220214093413j:plain

 

マイクロカレント美顔器ニューフェイスミニの使い方でSai.さんのイラストを使わせてもらいました!

 

これもどんぴしゃに使えたのでとても気に入っています。

イメージにマッチしすぎてイラスト作るのが楽しかったです♡

渾身の作です。笑

 

↓記事はこちら

www.lulumamakiroku.work

コスメの断捨離

f:id:momolulu:20220214093708j:plain

 

こちらもどどーんとSai.さんのイラストをアイキャッチに使わせて頂きました!

メイクのアイテムもたくさん貼り付けてみました。

Sai.さんのイラストは小物のイラストとかもたくさんアップしてくれているので使い勝手がいいです^^

 

記事はこちら↓

www.lulumamakiroku.work

QQイングリッシュキッズ体験談

f:id:momolulu:20220214130019j:plain

 

これは3歳になった娘とオンライン英会話を始めた私の奮闘をレビューした記事です。

アイキャッチに娘のアイコンを入れてみただけですが、とてもお気に入り♡

アイコンは背景透過してもらっているのでこんな風にアイキャッチに使えて便利です。

 

娘のボイコットと私の格闘を赤裸々に書いているのでぜひ記事も読んでみてくださいね…♪

 

www.lulumamakiroku.work

 

まとめ

Sai.さんのイラストを使った記事を紹介しました!

もっと使っていきたい!

 

 

これも可愛い…♡

 

みなさんもぜひACイラストからダウンロードできるので使ってみてくださいね^^

 

ではではまたまめに更新できるように頑張ります!!

読んで下さりありがとうございました^^

 

イラストはこちらからダウンロードできます。

www.ac-illust.com