LULU MEMO

ルルとルルコのブログ。

記事更新*商品提供で素敵な財布を頂きました

f:id:momolulu:20201216153529j:plain



こんにちは。

 

先日、お問い合わせフォームよりお問い合わせをいただき、なんと商品提供でお財布を頂けることになりました。

 

f:id:momolulu:20201216153618j:plain

 

もともとバレンシアガのミニ財布を使っていて、記事にしていました。(一番古い記事)

 

この記事を見て頂けたのでしょうか。調べてみたらとても可愛いミニ財布を作られているメーカーさんだったので、喜んでお受けすることにしました。

 

www.lulumamakiroku.work

ブログを始めてもうすぐ1年。

一番嬉しい出来事かも。

 

実はバレンシアガのミニ財布、ボタンが取れかかってしまって。

買い替えたかったところだったんです…!

 

商品提供の連絡はけっこうふわっとした感じで、

商品提供させて頂きたいのですがどうですか?みたいな感じでした。

 

えっと。えっと!!!ってなりました。

 

使ってみて良ければ何らかの形で記載してくれたら…という感じで

ふわっとしていました。

 

記事に無償提供させて頂いたと記載させて頂くこと、Amazonや楽天のリンクを載せてもいいかどうかを確認して、喜んで受けさせていただきます。ということになりました。

 

ASPから商品提供を受けることはあっても、メーカーさんから直接提供を受けるのは初めてだったので正直とっても焦っていろいろ調べました。

 

無償提供を受ける場合は、最初に無償提供を受けましたと記載する必要があるみたいですね。

 

今までそんなに気にしていなかったので、今までの記事めっちゃ見返しました;;

なんかルール違反してるみたいですごく怖くなっちゃって。

(夫にステマだステマだと言われるし)

 

netafull.net

 

こんな記事で大丈夫かな、順位とれるかな…とかなり心配はありますが、記事もできました。

 

早く書かなきゃ、と気負う気持ちもあったので一息です。

 

 

商品提供は、商品によっては自分の好みではなかったり、書きづらかったりもするから、やらない、という人もいるみたいですね。

 

今回はミニ財布がちょうど欲しいと思っていたし、とても可愛いアイテムだったので本当に嬉しかったです…!

 

キャッシュレスに最適なミニ財布です^^

新年は新しいお財布で迎えると縁起が良いので、買い替え検討している人は是非見てみてくださいね^^

 

 

www.lulumamakiroku.work