LULU MEMO

ルルとルルコのブログ。

記事更新*初ライター案件でPR記事を作成しました

f:id:momolulu:20210108125011j:plain

 

こんにちは。

 

商品提供の問い合わせに引き続き、次はPR記事を書いてほしいとの問い合わせを受けました。

 

なんとも身に余る案件です><!

 

記事内容の指定はなかったので、私は自分が持っている腕時計に関する記事にしようと思い、ウェーブ体型に似合う腕時計の記事にしました。(腕時計おすすめ!とかは書ける自信がなかった)

 

ウェーブ体型は、上半身が華奢で下半身にボリュームがあるタイプ。

 

手首も平たいので、華奢な時計が似合うけど、華奢な時計って小さすぎてよく見えないという欠点が…。

 

可愛いんだけど。

 

それに華奢なもの、女性らしいものばかり選びたくない、でも似合わないという長年の悩みも。これウェーブ体型あるあるだと思う。

 

選び方に気を付ければ、ある程度大きい時計もつけられる!と実証している記事です。

 

ウェーブ体型の人にはとくに読んでほしい記事です^^

 

時計ほしいなーと思っている人も良かったら見てみてね。

 

 

 

www.lulumamakiroku.work