LULU MEMO

ルルとルルコのブログ。

記事更新*私が買った2021年新春福袋

f:id:momolulu:20210101205448j:plain

 

あけましておめでとうございます!

 

ついに2021年突入ですね…。

 

早かった!

 

2020年はブログを始めてずっとブログのことを考えて過ごした気がします。

 

たくさんの人に出会えて、元気をもらえて感謝です。

 

(逆にリアルな友達とはコロナとか環境の変化で疎遠になったように感じた年ではありました…。)

 

福袋は不要なものが入っているので、買わない、と思っていましたが、自分用の福袋一つ買いました。

 

スキンケアの福袋で、アイテムが選べたので大満足でした^^

実用的でお得です。(1万以上お得でした^^)

 

↓よかったら見てみてね。

 

www.lulumamakiroku.work

娘用はアンパンマンの福袋ですが、これはアンパンマンらしからぬ可愛さでとても良かったです^^

 


 

 

帰省はなしですが、

食べて寝てばかりの正月です^^

 

みなさんもゆっくり過ごせるといいですね^^

 

今年もよろしくお願いします^^