LULU MEMO

ルルとルルコのブログ。

クリスマスヘッダープレゼント企画【Twitterで初めてのプレゼント企画】

f:id:momolulu:20201104102748p:plain

 

ツイッターで初めてプレゼント企画を開催しました!

 

 

応募者全員プレゼントです^^

 

ヘッダーは6つ作りました。

 

f:id:momolulu:20201104102823p:plain

f:id:momolulu:20201104102833p:plain

f:id:momolulu:20201104102843p:plain

 

今のところ10人くらい応募してくれました!

①が一番人気です。

 

正直私も①が一番気に入っています。

ただ企画だし、多くの人が対象だから男の人も使えるカラーバリエーション、デザインを意識して作りました。

 

でも、もっと好きに作ればよかったかな!

もっと工夫して作ればよかったかな!

 

色もやっぱりこのくすみピンクばっかりでも良かったのかも。

 

と反省点も。

 

今まで私も企画してみたいなーと思うものの、勇気がなくて。

誰も応募してくれなかったらどうしよう!っていう不安のほうが強かったです。

 

今回、コミュニティに誘っていただいて、コミュニティの合同企画として企画を考えて頂いたので挑戦できました^^

 

だから企画開催できたことが大きな一歩です!

 

 

 よかったらまだまだ開催しているので気に入ったら応募してみてね。

 

クリスマス近くなったらはてなブログでも配布しちゃおうかな。

 

ヘッダー作るの楽しかった^^

 

ヘッダーとかアイキャッチとか作るの募集してみようかなーと思わないでもないけど、やっぱり相手の要望聞いて作るのってハードル高いしなぁと踏み込めません。

 

まだまだ自分のアイキャッチももっと工夫できるようになりたいな!と思うこの頃です。