LULU MEMO

ルルとルルコのブログ。

スタバの福袋買う?買わない?

こんにちは。

 

11月に入りましたね!今年もあと2ヶ月なんて信じられない。。

なんともう福袋の予約やエントリーが始まる時期です。

福袋は買わない主義だったのですが、2023年は福袋を買おうと思っています!

大人気のスタバの福袋はエントリーが11月7日からスタート!

今回はしっかり調べて参戦することにしました!

ただ、高いんですよね……

悪い評判も気になって買うかどうか迷ったので記事にしてみました^^

みなさんはスタバの福袋当たったことあります?

私は今回チャレンジします^^

スタバの福袋いつどうやって応募するの?

お得なの?当たるの?ひどいって評判は?と気になる人はぜひ記事も読んでみてくださいね^^

 

www.lulumamakiroku.work