LULU MEMO

ルルとルルコのブログ。

すずめの戸締まり見てきました

先週末は『すずめの戸締まり』観てきました!

 

娘と夫と3人で行ったんですけど、、娘は途中からずっと「怖い」って言ってて最後まで見られずに外に出てしまいました~。

(夫が連れて出てくれました。感謝)

 

映像も音もすごい迫力で、凄みもあって4歳には早かったかも。

君の名は。』は娘も好きで何度も一緒に見ていたので一緒に見れるかなと思ったのですが!

無理強いはよくないですね><

 

最後は涙が抑えられないほど心がいろいろ揺れ動く映画でした。

 

映画館で映画を見るって楽しいね。はまりそう。1人で見にきたい。

 

見てみた感想はこちらの記事でまとめているので、映画見たよ!という人は見てみてくださいね。

 

www.lulumamakiroku.work