LULU MEMO

ルルとルルコのブログ。

記事更新*神ファンデ使ってみた

f:id:momolulu:20201112223051j:plain

 

こんにちは。

 

神デニムとか神Tシャツとか。

 

あんまり神〇〇って好きじゃないんだけど、神ファンデ使ってみました。

 

そしたら思っていた以上に良かったです。

 

リキッドファンデーションはニキビできるもとになりやすいし、いつもは日焼け止めにパウダーだけだったんだけど。

 

やっぱりちゃんと色つけたい!

 

カバーしたい!

 

でも厚塗り嫌!

 

っていう私にぴったりでした。

 

軽くてびっくりした。

 

いろんな美容液が入っているらしい。

 

今ちょうど半期に一度の半額キャンペーンをやっているので気になる人は見てみてね。

 

マキアレイベルのクリアエステヴェールです。

 

 

www.lulumamakiroku.work

 

10月からずっとレビュー記事を書くこと7記事。

 

ちょっと疲れたので少しレビュー記事はお休み。

 

レビュー記事って疲れるよね…。

 

なかなか検索順位も上がらないし書く意味あるかなって思っちゃうし。

 

とりあえず頑張った…!

 

久々にレビュー記事じゃない、書きたかった記事を書いたらすごい楽しかった…。

 

たまにちゃんと書きたい記事書かなきゃだね^^