LULU MEMO

ルルとルルコのブログ。

ディズニーランドに行ってきました!!

 

こんにちは。

 

9月頭にディズニーランドに行ってきました!

チケットは高かったけど、混雑があまりなく待ち時間も少なかったのでとても満足度の高いディズニーになりました。

 

全国旅行支援が始まって、ディズニーもなぜかいきなりワクワク割りっていうキャンペーンを始めて……ディズニーの予約が殺到しているようですね…

 

 

これ本当にそうだと思います><

ハロウィンだしディズニー楽しみにしていた人も多いですよね。涙

割引になるのは嬉しいけど、すごい混雑になるのならどうしよう、、ってなりますね。

 

でも気になる!ディズニー行きたい!

ディズニーに行った気分にだけでもなりたい!

これから子連れで行く!

 

という人は一日の回り方やかかった費用、反省点などをしっかりレポしているので読んでみてくださいね^^

 

子どもと行く場合は待ち時間の少ないアトラクション系で子どもに好きなだけ遊んでもらうのがいいかなと感じました^^

けっこう公園っぽい感じで遊べるエリアもあったのでおすすめです。

 

 

 

www.lulumamakiroku.work

 

全国旅行支援、私もどこか行きたい~

 

ではでは^^