LULU MEMO

ルルとルルコのブログ。

ムーミンカフェに行ってきました

 

先日ムーミンカフェに行ってきました!

 

ムーミン谷のキャラクターたちと一緒にお茶したり食事したりできる素敵なカフェでした。

 

ムーミンカフェはソラマチラクーアと2店舗あるのですが、私が行ったのはソラマチ店。

 

インテリアももちろん素敵だったし、ランチもおいしかったです♡

 

くわしくレポしているので良かったら見に来てください^^

 

GOTOトラベルどうなるんでしょうね?

 

そろそろぱーっと旅行に行きたいですよね。

 

スカイツリー周辺は観光気分も味わえてとても良かったです^^

 

 

www.lulumamakiroku.work