LULU MEMO

ルルとルルコのブログ。

育毛剤デビューしました!

 

こんにちは。

 

30代を過ぎてひしひし感じるのですが、髪と肌って年齢出やすいからケアが大変!

 

産後というか30代になってから、抜け毛も多かったり髪がぱさつきやすかったり、、おでこ広くなったかな?とかいろいろ気になっていたのですが。

 

ついに育毛剤デビューしました^^

 

今回は育毛剤を提供いただけることになったので、使うことになったのですが、

 

いや、育毛剤、産後すぐから使えば良かったと思いました。笑

 

あと日焼けは本当によくないから、外に出るときは帽子をかぶったり、お風呂入る前によくブラッシングしたりとか地肌をちゃんといたわらなきゃなとあらためて反省です。

 

育毛剤っぽくないおしゃれなデザインだし、そんなに高くはないし使いやすいし。

安い服をなんとなく買うよりは確実に断然良い投資になりますね^^

 

今のところ前髪のふんわり感とか髪にふわっと感が出てきて満足です。何かしらケアしとかないとこれからが怖い。笑

 

良かったらレビュー記事を読んでみてくださいね。↓

 

www.lulumamakiroku.work

 

楽天でも買えるので、お買い物マラソンのときにでも検討してみてくださいね^^