LULU MEMO

ルルとルルコのブログ。

記事更新*年末年始にゆっくり見たいTVドラマ

f:id:momolulu:20201225164643j:plain

 

こんにちは。

 

無事にクリスマスの大イベントも終わり、いよいよ年末年始突入ですね!

 

ひきこもりの年末年始、ゆっくり見たいTVドラマをまとめてみました。

 

女目線で見た、女たちのドラマ。

 

現実から少し離れてどっぷり浸れるドラマです。

 

何度も見たくなります。

 

すかっとしたりきゅんとしたり。感動したり。

 

家族と、というよりかは一人で堪能したいので一人の時間が…欲しい。

 

見てみてね。

 

www.lulumamakiroku.work

 SEOとか気にせず、好きなように書いちゃった。

たまには勢いで記事書いてもいいよね。

 

ドラマの感想記事前々からずっと書きたかったのですっきり。

もうちょっと肉付けしていきたいな。