LULU MEMO

ルルとルルコのブログ。

記事更新*ついに記事100記事を突破しました!

f:id:momolulu:20210219143758j:plain

 

ブログを始めて1年と1ヵ月。

 

ついに100記事になりました!!

 

ワードプレスに移行してから記事をだいぶ下書きに戻したので

本当はもっと書いたと思いますが、

やっと100に到達したのでとても嬉しいです…!

 

100記事書いても稼げないとか

初心者はとりあえず100記事書けとか

 

いろいろ意見はありますが

 

やっぱり100記事書けたのは嬉しい!!

 

最近の目標でもあったので。

 

やっぱり数値的な目標を達成するのは嬉しい。

 

ブログを始めた頃から比較すると

 

  • KWを選定できるようになった
  • 検索意図を考えられるようになった
  • 記事の構成を考えられるようになった
  • 読みやすい工夫が出来るようになった
  • 結論が書けるようになった
  • 記事を書くのが早くなった

 

などなどたくさん成長したと思います…!!

SEOは学びが多かった…

 

振り返りもかねて久しぶりにブログに関する記事も書きたいなぁと思いました。

 

100記事目はこちら。

 

www.lulumamakiroku.work

 

コートってセールで買うとけっこう失敗したりしません?

でも早めに買ったら値下げされててショックを受けたり。

 

けっきょくいつ買うのが得なの?ということを書きました。

 

読んでみてね^^

 

ではでは