LULU MEMO

ルルとルルコのブログ。

記事更新*おすすめスピンバイクの紹介記事を書こうとしたら失敗してた件【悲報…】

f:id:momolulu:20210210132550j:plain

 

こんにちは。

 

夫も私も健康診断の数値がひっかかっているため、本格的な運動不足解消のためにスピンバイクを購入しました。

 

ちなみにエアロバイクは連続稼働時間30分未満のものが多いらしく、スピンバイクなら60分とか長時間使えるからスピンバイクにしました(夫調べ)。

 

で、夫が良さそうなピックアップしてくれたので買おうとしたら、対応身長が155cm以上。

 

びっくりして他のスピンバイクをいろいろ探してもあっても150cm以上。

 

私の身長148cm。

足りないんだけど。

 

ほんとにね、すごく腹が立ったよ。

大人扱いされてないってこと?普通の大人としてみなしてくれないわけね?と思って…。

私だけジェットコースター乗れない感じなの?

 

 

そんな中いろいろ探して見つけたスピンバイクを買ったんだけどね。

 

 

 

低身長でも乗れるスピンバイクとして紹介記事を書こう!と思っていざ調べたら対応身長が書いてない。

念のためにメーカーに問い合わせたら155cm以上対応でした。

 

なんたる失敗。

あんなに調べたのに。

 

記事の書き方どうするよ!(既に構成も考えてたのに)

 

というわけで紆余曲折しながらできた記事がこちら。

 

www.lulumamakiroku.work

スピンバイク購入を考えてる人は読んでみてね。

 

このスピンバイク、「小型スピンバイク」とか「女性も」「子どもも」とか書いてたのになぁ…。(まだ愚痴る…)

 

結果的に乗れてるんだけどね。

特にそんなに問題ないし。

定期的に乗れてるかって言ったらYesとは言えないんだけど。

 

もう少し改善してほしいな。スピンバイク業界全体的に。。。

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございます。